Sparkling Stars

アメリカに住むとある大学院生の日常日記・独り言

てるてる坊主

こんにちは。

 

明日は待ちに待った卒業式

 

だけど、

やっぱり天気予報では一日中雷雨・・・

 

ちなみに、

今日はビジネス経済学部の卒業式があって

アーカイブが残ってたので見てみたんですが

 

雨どしゃぶりの中やってました・・・

 

卒業生みんな大雨の中

ステージまで屋根もなにもない球場を歩いて

卒業証書もらってました。

 

 

とまぁそうゆうわけで。

雷さえならなければ、大雨でも続行してくれるっぽい

だから、

晴天になってくれ とは言わない。

せめて、雷だけはやめてください。小雨ならもう許しますんで

という気持ちを込めて(笑)

 

てるてる坊主作った!

f:id:miiki1721:20210504125034j:plain

いつぶりだろ?笑

 

小学生の頃は、

雨降るのなんか日常茶飯事なシンガポールに住んでたんだけど

運動会とかそうゆう屋外のイベントがある前日は

毎回てるてる坊主作ってたなぁ〜

ってちょっと懐かしくなった。

 

 

てるてる坊主さん。

別に卒業式さえちゃんと最初から最後までできれば

本当なんでもいいんで

ちゃんとご褒美もあげるんで

どうかよろしくおねがいします!!🙇‍♀️

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村