Sparkling Stars

アメリカに住むとある大学院生の日常日記・独り言

お弁当。

こんにちは。

 

ここ一週間、

春休み ということで

いつも平日にできないことを

いろいろやっているんですが

 

今回は

高速使って30分ぐらいのところにある

日本のスーパー行ってきました!

 

というのも

そこのスーパーのお弁当が美味しい

っていう情報を

和太鼓仲間から仕入れましてw

 

でも、そのスーパー

平日しかお弁当作ってない

ってことで

 

これは

春休み中に行くしかない

ってことで行ってきたんだけど

f:id:miiki1721:20230317094521j:image

めっちゃスーパーのお弁当みたいな。

 

しかも安い!!

日本食なのに

1食6ドルちょい(約800円)

普通に一食食べようと思ったら

普通10ドルぐらいするもんよ

日本食ならもっと高くても

仕方ないよね 

ってなるぐらいなのに!!

 

とまぁ

色々迷った結果

アジフライ弁当にしました!f:id:miiki1721:20230317095213j:image

 

美味しかった😋

そして破格の割に

お腹いっぱいになった😊

 

もっと近かったら

空きコマの時間に

買いに行くのに、、、

 

てか

なんで週末やってないんだろ

週末も売れば

めっちゃ売れると思うんだけどなぁ

 

とまぁそんなわけで

春休みも残り3日!

そろそろ来週の授業準備始めないとだよねぇ。。。

 

てなわけで

ばいちゃ(●´U`)ノシ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村