Sparkling Stars

アメリカに住むとある大学院生の日常日記・独り言

なんでもない日の不意なサプライズ

こんにちは。

 

春学期残り3週間

なーんかもう疲弊しきってて

なにもやる気が起きない今日この頃(笑)

 

 

今日は、

バイトあがりに彼氏と一緒に夕飯食べる約束してたんだけど

 

バイト終わって、待ち合わせ場所に行ったら、

はいあげるー

ってこんなの渡されました↓
f:id:miiki1721:20210415131451j:image

ピンクの薔薇の花束!

 

「へ? なんで?」

ってなったよね笑

 

だって、記念日でもなーんでもない

これまで3年以上のお付き合いで

花束をもらったことなんか

一度もなかったもん

 

だからビックリした

 

でも、

このなんでもない日不意なサプライズ

めっちゃ嬉しかった!!

 

なにせ

記念日とか

一般的な彼氏がやるようなこと

(花束プレゼントしたり、ディナーデートとか?)

なーんもしてくれないような彼だから

 

別に、

私はそれでも全然いいんやけど

なんか

なんだ、君もやればできるじゃないか

ってちょっと惚れたw

 

 

っていう惚気話(笑)

 

まぁでも

こんなこと今まで一度もなかったから

嬉しかった

っていうのもあるけど

 

めっちゃいい写真が撮れたから

誰かにシェアしたかった(笑)

 

だから、

自分のインスタにも投稿したんやけど

ブログの記事にもしちゃおう!

ってねw

 

ではでは(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村