Sparkling Stars

アメリカに住むとある大学院生の日常日記・独り言

迷走してました(笑)

お久しぶりです、こんにちは。

 

アメリカの4年制大学を卒業してから早2ヶ月

海外特有のながーい夏休みを謳歌してるかと思いきや

実は結構忙しく充実した毎日を過ごしています。

 

なぜ忙しいかは

また後日記事にするとして

 

 

大学卒業してから引越しまでの間に起きた

いろいろな出来事を

1ヶ月後ぐらいに

ポツン・ポツン と記事にして

投稿したのはいいものの

 

本当になーんの内容もない記事ばっかりになっちゃって

しかも1ヶ月というタイムラグがあったからか

どうも自分の書いた文章が全体的にしっくりきてなく

 

自分が思い描いていたブログとは

かけ離れた状態嫌気がさして

 

でもだからといって

自分が思い描いていたブログが

どうゆうものなのかもはっきりしてなく

 

どうしたいのかわからなくなり

迷走してました(笑)

 

 

というのも

このブログを始めたきっかけ

「中学の頃やってたブログ懐かしいな。

 またブログ書きたいかも。」

だからさw

 

そもそも目的があんまり定まってなかったんだよね

思いつきだけで新しいことを始めるのは

よくないですね笑

 

 

とまぁそんなわけで

いろいろ考えがまとまってきて

自分の中で方向性が定まってきたので

今日からぼちぼち更新再開します!

 

ちなみに、

自分の納得がいってなかった記事

全部一旦下書きに戻しました。

 

あと、

ブログのサイドバーとかAboutページとか

ちょこっとリニューアルしました!

よかったらチェックしてみてチョ

 

 

とまぁそうゆうわけで

更新頻度低めだけど

これからもよろしくです!

 

ではでは o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村